2004年10月12日

psycle vol.14・一周年記念BtBデスマッチ

いやぁ、まさかあんなに盛り上がるとは思わなかった。。。
呑み過ぎ、酔い過ぎ、殴られ過ぎです。

普段は話を広げて大げさに扱うのがボクの十八番なんですが、
今回のpsycleに限っては、素で驚愕&感激です。

DJ陣は勿論、遊びに来てくれた方、お祝いのメッセージをくれた方、
ハッタリ抜きで過去最高の盛り上がり&集客数でした。
いやぁ、本当にありがとうございました。
ottoのキャパシティ、ギリギリの盛り上がり方でした。

一周年にふさわしくDJ10人揃えて

ROUND 1 マナミvsヒロ
本人達は先日ENJOYHOUSEで秘密の特訓(じゃあ喋るなよ)をしてきたらしく、
自分達がこの日最も「実力派」だと言い張ってましたが、
結果的にそうなってしまいました。一番慎ましく、綺麗なDEEPHOUSEでした。

ROUND 2 リョタvsユキコ
最初の目論見では渋めでドロドロしたCHICAGO系で攻める予定が、
何だか楽しくなっちゃってアゲ目のトラック物でスタート。
お互い下げるに下げられなくなって二人で勝手に楽しんでました。
「ケネディ大統領の歌(?)」が素敵でした。

ROUND 3 イサオvsサカイ
わざわざココでどうこう言う程でもないでしょう。
耳を塞いでいればカリスマDJに見える」サカイと、
psycle史上伝説の男イサオプロ。
オイシイ所はこの二人に全部持っていかれました。
意外なのは、サカイの陰に隠れてイサオが上達していた事。
そしてサカイの暴走を止められる奴が一人も居ない事を改めて認識しましたわ。

ROUND 4 タケシvsユージ・オイカワ
ビビる大木に似ていると評判(むしろ本人説もアリ)のタケシと、
病欠のタカハウスに代わって急遽参戦のオイ兄(つーか強引に決めた)。
相変わらずのシカメっ面で回すオイ兄に、ビビる、マジでビビる
まぁ、アレだよ。アレじゃ誰でもビビるさ。

つーか、実言うと今初めてビビる大木の顔を観たんだけど、
ホント似てるわ。。。

ROUND 5 ナチュvsエミ・オイカワ
店で用意したハリセンを嬉々として構えるエミ姉(コレが似合うんだわ)と、
ビビる以上に本気でビビってる泥酔ナチュ。
眉間にシワがよるナチュ。
無言でテンポ合わせるナチュ。
手が震えているナチュ。

こんなナチュを観られるのはottoだけ。

そして、やっぱりズレる。

で、ハリセンが飛ぶ。

100%、オーガナイズ側とクラウド側の期待通りのプレイ
i t' s  a  N I C E  G R O O V E ! 
こ れ ぞ p s y c l e !


あれ?いいのか?これで。。

ま、いいか。


そして今回はDJ側だけでなく、客側も大騒ぎ。
ハラペーニョに代わり登場したハリセンが大活躍!

久々に遊びに来てくれたザキィ氏(@夢宙工房)をマナミがハリセンで歓迎!
最初は可愛く叩いていたのに、だんだん力がこもってきて音も激しくなり、

薄ら笑いで悦に入るマナミ。周りに羽交い絞めにされるまで止まらないマナミ

本性出てます。当然のごとく、ザキィ氏の後はボクが餌食になりました(泣)。

つーか、これが歓迎かよっ!


「殴り足りない!」との事なので、ゆらぎにもこのハリセン持って行って下さい。
でも、CANDYには持って行かないで下さい。洒落にならないから(爆)
ホント危ないオモチャを持って来てしまいました。かなり後悔(素)。

つー訳で、笑いアリ、泥酔アリ、暴力アリで涙アリの一周年。
呑み過ぎでアタマ痛いし、キーボード叩いてて吐きそうだし、
殴られて耳鳴りするし、素敵な思い出を作る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

ああ、耳痛てぇよ!
posted by リョタ at 02:04| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっす。一周年おめでとう!
伺えなくて残念だったよ。。なんせ最近出すぎで、昨日は少し自粛してました。。
1年前の同パーティと比べたらものすごい成長ぶりだね。
りょったの努力が目に見えて、すごいなーと思います。

あと、カフェでもありがとさんでした。
ぶっちゃけると、あの日一番良いと感じたのはチミのDJでした。
おいらも負けないじょ!
Posted by ゆかりん at 2004年10月12日 09:07
1周年おめでとちゃん☆メンバーが凄いね!!
ホントすごい盛り上がったんだろーなぁーー
行きたかったぁぁーー
Posted by なお at 2004年10月12日 17:56
1周年記念おめでとゥ♪♪
走召→楽しかった感が伝わってくるょー!
見たかった…アレもコレもww
ぁ、ボクにも殴らせて^^(意味もなく)
Posted by ぴんきー^^ at 2004年10月12日 20:47
なんだか皆さんからの祝辞、泣けてきますわ。
ありがとうね。
そのうち千葉にも浅草にも横浜にも進出すっから!
(東金はムリだな〜w)

>ゆかりん
DJ以外誰も来ない日とかが懐かしいね。
カフェでの選曲は多少自信あったけど、
ツナギがねぇ(苦笑)。
最後のモリッシーが一番上手かったよ。

>なお
盛り上がり過ぎ。小さい店だから密度が高くて濃厚。
たまにはそんな楽しみ方もアリだよ。

>ピンキ
アリクロにもハリセン持ってくか?
Posted by リョ at 2004年10月13日 01:26
psycle1周年おめでとさん&DJさせてもらって
アリガト。

いやー楽しかったよ。いやー雰囲気濃かったよ。

BtBはねー、緊張もしたけど勉強になるわ。
エミ姉さん、すげえっすよ。
Posted by なちゅ。 at 2004年10月13日 02:36
一周年おめでとうございます!!!

これからも僕でよかったら何かてつだわさせてください!!!
Posted by うってぇー at 2004年10月13日 07:50
お疲れ様です。
いやー、体育の日って感じでよかったね(違う?)。

いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
Posted by manami at 2004年10月13日 14:48
だーかーらー
言うなって!ちくしょぅ!!千葉だよ千葉!!!
県内での機会があれば車でサクッとおヂャマします^^
ハリセン、今回ゎ必要かもね。。
リョタ兄用ゎもっと強力なの用意しときます!w
Posted by ぴんきー^^ at 2004年10月13日 21:32
>ナチュ
ああ、濃かった。皆帰った後グッタリ放心。。
エミ姉はアレでもオレやマナミよりキャリア浅いから驚愕。
>ウテ
手伝ってくれるんかい?仕事は気が狂う程あるよ。
手始めに、池袋〜新宿or中央線沿線で、
ottoみたいに低リスクでDJ出来るBAR探しといて。
そっちの方住んでるのが多いかんね。
psycle城西支店開こうぜ。
>ピ
ハリセンは辞めて下さい。もうイヤ。
Posted by リョ at 2004年10月14日 00:51
psycle1周年おめでとでした!
いやー、ハリセン、マジで涙が出ました。いてーよ。あれ。見たら、ハリセンが破れてたし・・・恐ろしい宴の後を感じました。(笑)

はやいね、1年。
これからもカラーでまくりなパーリーに期待してるよー♪
23日は、打ち上げに来てください。(笑)
Posted by ざきぃ at 2004年10月14日 01:39
>ザ
久々でしたね。ありがとうございます。
1年、あっちゅー間でしたよ。
こういう小規模パーティは更に色を濃くしなきゃ。
と思っとります。
Posted by リョ at 2004年10月15日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/789719

この記事へのトラックバック

Psycle 一周年!
Excerpt: リョタさんのブログにも書かれてる通り、 Psycle 一周年でDJしてきました。 イサオvsサカイってことで、1時間二人でBtB。 振る舞いテキーラや良くわかんないウォッカのショット (ウォッカ+醤油..
Weblog: def130 blog
Tracked: 2004-10-12 15:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。